さっき、中夜祭のリハが終わりました




おれらが得たものは皆無!!




聖高かまってちゃんが今日やったことは、立ち位置の確認だけです(´д`)




歌ってないっていう笑




ぶっちゃけ、2時間無駄にしたって感じだわ…




講堂とか、意外に音程取りずらいことが分かったし




なんかいろいろ大変だわ( 。-_-。)




あと一回しかリハ出来ないって酷だよな…




まあ、頑がるしかない!








つか、これから塾っていう(゚´Д`゚)




もうやだやだ!




あーもうやだやだ!