(・ω・)ノさっき、中夜祭のリハが終わりまし たおれらが得たものは皆無!!聖高かまってちゃんが今日やったことは、立ち位置の確認だけです(´д`)歌ってないっていう笑ぶっちゃけ、2時間無駄にしたって感じだわ…講堂とか、意外に音程取りずらいことが分かったしなんかいろいろ大変だわ( 。-_-。)あと一回しかリハ出来ないって酷だよな…まあ、頑がるしかない!つか、これから塾っていう(゚´Д`゚)もうやだやだ!あーもうやだやだ!