今日こそはいえあ!皆さん、勉強やってますか?ボクちんは、今から勉強ですちなみに、家じゃないです家だと、マミーやら弟やらでうるさいのです今日は、まず日本史ですね…この強敵を片付けないと次のステップに行けないわけです( 。-_-。)さあ、今日こそは今日こそは今日こそはとか言って無理だと思うけど…今日こそは!きちんとやり遂げます!!つか、試験前のおれのmixiの行き具合ハンパないwww常に、ログイン5分以内な気がする…ちょっと、反省してみますそしてそろそろ勉強しますじゃ