いえあ!




皆さん、勉強やってますか?




ボクちんは、今から勉強です




ちなみに、家じゃないです




家だと、マミーやら弟やらでうるさいのです




今日は、まず日本史ですね…




この強敵を片付けないと次のステップに行けないわけです( 。-_-。)




さあ、
今日こそは
今日こそは
今日こそは




とか言って無理だと思うけど…




今日こそは!




きちんとやり遂げます!!




つか、
試験前のおれのmixiの行き具合ハンパないwww




常に、ログイン5分以内な気がする…




ちょっと、反省してみます




そして
そろそろ勉強します




じゃ