昨日、無事に退院してきました。


退院、直前。

9時半までには、病室を出る予定だったのですが。


今朝は、明け方5時半頃にレスキューを服用。

しかし、痛みがあまり変わらず。


朝ごはんを食べて、8時半頃に、もう一度レスキューを服用しました。


お会計だの、なんだの、時間かかるだろうし、

その時に今より痛くなっても困ると思い💦


そしたら、

もう、吐き気が襲ってきてしまって。。。

胃液が上がってくるのを、堪えて、堪えて。


退院という最後の最後で、ナースコール。


吐き気止めを持ってきてもらったけど、

今、水も飲めなさそう。

飲んだら、出そう。


吐き気止めの点滴をしてもらうことになりましたえーん


先生も呼んでもらい、

対処としては、吐き気止めを先に飲む。

痛いのを少し、我慢しないといけないけど、

30分後にレスキューを服用してみてとの事でした。試してみようと思います。



それにしても、

退院出来るかみたいな話もちょっとあって、

危うく、退院が延びるところでした笑い泣き

もう、荷物もまとめておいて、部屋を出るだけだったのに💦



そして、我が家へ。

はぁ、やっぱり、我が家はいいラブ


長男くんと一緒にTVをみて、

たわいもない話をして、


長女ちゃんは帰宅後、しばらく

私の手を握ったり、私の隣で抱きついて横になったり。本当は、宿題やりなよ〜って声をかけたんだけど、しばらくは、このままでいいかな?

とも思って、そのままでいました。



次男くんは、部活で帰って来るのが遅く、

でも、おしゃべりをして、


みんなの声を聞いているだけでも、

楽しい気持ちになりました。



一番下のチビっ子は、

帰って来ると、抱きついて、チューチュードキドキをいっぱいしてくれましたよ音譜



そして、久々に一緒に寝ました。

長女ちゃんも。

なんだか、今回は、長女ちゃんが一番、

私がいなくて、不安になってしまったのかなという気がします。

甘えっぷりが笑。


でも、甘えてくれて嬉しい😊



夏休みがもうすぐなので、そんな事言っていられるのも今のうちかもですけどねニコニコ