日曜日、

午後から

胃のあたりが痛くて痛くて。

圧迫感もあって、息苦しい。


夕方になって、CT撮ったら、お腹に水がまた。

そして、やっぱり胆管が詰まっている可能性が。


もしくは、肝臓破裂してたらカテーテル処置をしないといけないらしく、CT造影剤でもう一度撮影。


肝臓破裂は免れましたが、

腹水はショック。。

そして、胆管炎の可能性があるとの事。



月曜日にステント処置を予定通り行ったのですが、入り口のところが詰まってて。。

そこにステント処置をし、


肝臓へのアプローチは、まだ出来ていません。

今日、これから、また行ってきます。



詳しく書ききれてないので、また、処置が終わって、元気になってきた頃に更新したいと思います💦