ベクティビックスの時は
湿疹がひどくて。。
温活に励みたくても出来ませんでした。

熱いお風呂NGバツブルー
長風呂NGバツブルー
岩盤浴なども湿疹だらけの顔と体、そして頭も。
人の目が気になり行けずぼけー

今は、冷たい物、飲み物は常温もダメなので、
人参ジュースが飲めなくなってしまいましたショック
まあ、体を温めた方がいいので、寒くなってきたしガーン
暖かい飲み物しか飲めない事には、そこまで不便はないけど。。

体に良さそうな事が出来なくなってしまいますねショボーン


人参ジュース飲めない分、温活を頑張るかね。
お風呂大好きラブなので、
前から、シャワーだけとか無理でして。
どんなに疲れてても、湯船に浸かりたい派です口笛


前のベクティビックス+ポンプお持ち帰りの時は、ポンプあるから、下半身浴しか出来ず💦


今は、ポンプお持ち帰りなくなったから、ゆっくりお風呂に入れるしねウインク
あと、水素風呂に入ってます。が、効果があるのかはあまり実感はなくキョロキョロ
水素生成するのに30分かかるのが、ちょっとネックですかね💦うちのは、レンタルも出来るらしいのですが、購入しちゃいました滝汗
入浴剤とか、気軽に使えるのもあるみたいなので、そっちも試してみたいところですひらめき電球


出来ない事も増えてしまいましたが、
出来る事をやるしかないんだよねキョロキョロ

12/4に2ndラインしてから初のCT撮影です💦
はぁ〜、どうか効いてますように。
今の抗がん剤が少しでも長く使えますように。



あと、ベクティビックスがまた使えるかもしれない遺伝子検査をしたのですが、
(多分、それだったはず汗)
実は、引っかかりそうなんですガーン

今の病院ではなく、遺伝子カウンセリング??
を、国立がん研究センター中央病院へ行くことになりそうです。でも、自費らしいチーン
えー💦いくら、かかるの!?

金額によっては、受けられるものも受けられない事になるかもしれないよね〜ゲッソリ

そして、詳しく分からないというか、上手く説明出来ないのですが、
この遺伝子検査の結果は、どうも乳がんとか卵巣がんの値が高かったようで真顔
Wキャンサーになる可能性が高いってこと!?
って感じでして。。

ベクティビックスの影響で遺伝子の変化があったかもしれないし、
それにしては、値が高めだったとの事で。
子どもの影響などもあるので、
カウンセリングを進められました真顔


また、カウンセリングが終わりましたら、随時報告出来たらなぁと思いますおーっ!

薬が使える可能性が増えるのはありがたい事だけど、
ダブルキャンサーとか、子どもの影響とか、
素直に喜べずな心境ですうーん
まあ、まだお話しを聞かないと、分からない未知な事ばかりだから、今、色々考えても仕方ないんだけどね💦