11/17(日)
おむすびの会に初参加チョキ

退院後、体調が悪くなってしまって、
ご飯も食べられず、寝たきり状態。。。
来年どうなってるかわからないって考えたら、
会いたい人には会おう!
そんな気持ちが湧き出てきましたニコ

お通じの心配がありましたが💦
出ないか、ゲーリーかのどちらかでショック
前日の土曜日は痔になって、痛くて、歩くのもしんどい。座ってるのもしんどい状態でえーん
どうなる事やら〜って感じでした。。

ブログではコンタクトしていた人たちと、
お会いするのは初めてで。
緊張しつつも、もう、会えて感激ラブ
ほんと、会えて嬉しかったですぐすん

来年も皆さんの元気な顔が見たい!
来年も参加したい!
会えなかった方もいたので、
ぜひ来年会えるように、私も体調保持させよう。
おかげで、モチベーションが上がりました照れ

企画、準備などありがとうございましたラブ

ああ〜、ラーメン狙ってたんだけど、
お腹いっぱいになっちゃって、食べられず〜もぐもぐ
カレーもハンバーグも食べたかった〜
プチケーキは2種類食べてやったぜぃスイーツ



そして、
次の日、18日(月)から2ndラインの3クール目始まりました。手の痺れや、怠さ眠気が強くて、
おむすびの会のブログを遅れてお伝えする事に💦

早く副作用抜けておくれや〜。





会いに行くんだ 会いたいあなたに音符