11/9(土)と11/10(日)の2日間開催。
両日とも行きたいくらいだったんだけど、
現在、私の中でめっちゃ推しのSUPER BEAVERが9日に出てまして、
長男くんは[Alexandros]見たかったようで。
1日目に参加してきました!

ここからは、本当〜に趣味の範囲なので、
病気の話し全く関係ないし滝汗
スルーしてもらっても大丈夫ですニヒヒ



バズリズムはタイムテーブルがなくてですね💦
当日、次誰が出てくるんだろう??って感じでドキドキドキドキです。

①神様、僕は気づいてしまった
②マカロニえんぴつ
③SUPER BEAVER
 fear, and loathing in las vegas
⑤[Alexandros]

全部良かった爆笑

長男くん、神僕にハマったようですウシシ
ハイトーンボイスがお好みとの事で、
曲もカッコイイしねニヤリ
歌詞もダークな感じでカッコイイ✨


私はマカロニえんぴつ良かったーお願い
Spotifyでもちろん、前もって曲を聴いて、
参戦してるのですが、
LIVEだとやっぱり違う!生の音は違いますね〜照れ聴き入っちゃったし、盛り上がる曲は盛り上がるし、楽しかった!


曲は爽やかな感じなのに、歌詞が深いというか重いなぁ〜と。
洗濯機と君とラヂオも好きです。これは、LIVEで盛り上がる感じ音譜


そして、推しのビーバーニヒヒ
ええ!もう終わり!?あっという間過ぎて、
不完全燃焼です〜ガーン
パパもビーバーにハマってくれてまして、
二人でもっと聞きたかった〜えーん
こりゃ、ワンマン行くしかないねって事になりましたゲラゲラ
まあ、次の楽しみが増えたって事で✨
次の約束が出来たって事だもんね✨
また一緒に行こうね!


(Coverなので本人が歌ってるのではないのですが)

パパがカラオケで歌ってくれて、そうか、パパからしたら、病気の私を支えてるパパはこんな気持ちなのかって思うと涙が止まりませんえーん

ワンマン行ったらyour song歌ってくれるかな〜音譜


fear, and loathing in las vegas
実はLIVEで聞くの3回目ゲラゲラ
そして、バンド名いつも言えない笑。
覚えられない笑。
なんちゃらラスベガスでいいらしいですゲラゲラ
ハンター×ハンター(アニメ)のエンディング曲やってます。

そしてトリは[Alexandros]
Run Away
starrrrrrr
月色ホライズン
あまりにも素敵な夜だから
Adventure
ワタリドリ

アンコール:Mosquito Bite

全部知ってる曲だったから良かった照れ
しかも、アンコールやってくれるとは思わず、
お得な気分照れ
アンコール曲は、映画BLEACH、実写で福士蒼汰くん主演しています。


生きてるから、
初めてLIVEでみたマカロニえんぴつとか神僕とか、いいなぁ〜って思えたり(出会えたり)。
曲に感動してみたり。
出来るんだよね。
死んでしまったら、そこで止まっちゃうもんね。

まだ、色んな曲に出会いたいし、LIVEに行きたいアーティストまだいっぱいいるし、

何より、まだまだ、パパや子供たちと一緒に行きたいな照れ

年末のCDJ(カウントダウンジャパン)
28日〜31日の4日間
全部行きたいくらいだわー✨
長男くんは、髭男出るので1日目が行きたいらしい。
次男くんも、髭男とヤバT見たいらしい。

私は3日目行きたいな〜。
推しのビーバーが、メインステージなんですデレデレ
一番大きなステージ!
そして、トリがサカナクションキョロキョロ


あとは、また5月のビバラロック、楽しみにしております!
とりあえず現状維持!

最近の体調は、
食べられるようになってきましたが、
お通じのコントロールが難しいですショック
出ないかゆるいかのどっちかになっちゃって💦
出ない時も、出たい波が来るのに出なくて、
トイレに30分とかこもる事もしばしば。。
波も何回もくるから(でも出ない)、
外出が悩むところ。。

ゆるくても、何回もトイレに駆けこむ事になるから、外出がまた悩む。。
そしてまた、痔になるを繰り返したりショック

9月の入院する前は、
トイレに行きたいと思ったら、5分もあればストンでした💦
病気になる前からも、毎日ちゃんと出る方だったし。。
お通じで困る事なんてなかったのに、
なんで大腸癌になんてなるんだろ💦
謎で仕方ない。。

今は、お通じのコントロールと、
抗がん剤の副作用とのお付き合いが上手くいくといいな。。ほっこりという感じです。