癌と分かってから、
長男くん2度目の誕生日をお祝いする事が出来ましたクラッカー

中2
14歳
オメデトウドキドキドキドキ

長男くんのご希望で、チーズケーキのリクエスト!
バスクチーズにはまっているので、cookpadで調べまして、バスクチーズ風のカボチャチーズケーキを作りましたバースデーケーキ

喜んでもらえたので良かったラブ

中2男子
無謀というかなんというか。。
うちから40キロくらいある夢の国ひらめき電球ディズニーランドへ
自転車でポーン友達と行ってみたり(中には入ってない笑)
帰り、浅草とスカイツリーに寄って、
完全に東京観光じゃんゲラゲラ


大人になったら、絶対やらない。
いや、それなりの自転車だったらありえるかもだけど。。
車の運転で行くのだってそこそこ疲れるのに💦
往復80キロ以上?普通の自転車でよくまあ、行くよねアセアセ


とりあえず、事故もなく無事に帰ってきたので、もうそれだけで充分かなねー


楽しそうに過ごしてて、リア充してますなウシシ
良い思い出や経験になるんだろうな✨


あとは今、期末テスト1週間前だし、もう少し勉強の方も頑張って欲しい💦
来年は受験だよー滝汗
私が体調悪化せず、今の状況が保っていられたらいいのだけど。。
受験、応援したいし支えて行きたいよ。


そして、来年もまたお誕生日お祝い出来ますよーにほっこり


あと、パパと私と長男くんの3人でバズリズムLIVEに行ってきました!!
中学生になると、音楽に興味が出てくれて嬉しいっすデレデレ
長男くんが行きたいとの事で、私の体調も心配があったんだけど、体力持つのか??とか、お通じの心配とか。まさかの前日にチケットをゲット音譜


これはまた後日、ブログに書きたいと思いますウインクあ〜、やっぱLIVE楽しい音譜
また行きたいなぁ。まだまだ色んなアーティスト見たいやお願い