月曜日から開始しました。

ポンプお持ち帰りじゃなくなるし、
早く帰れるかと思いきや。。
診察呼ばれるのに時間もかかり、
初めての薬ということで、薬剤師さんから説明があったりで、
終わったのは17時でしたガーン
ちなみに朝は8時過ぎくらいに到着。

長かった。。しんどいショック

終わり頃、両手に痺れが出ました。
診察券とか持ちづらい。
変な感覚。
手がこわばる感じ?

あと、
もやしのサラダを食べたのですが、
冷やしていない常温のです。
あごのあたりが痛くなりました。
レンジで少し温めたら、食べれたので、
常温でも冷たさを感じるとダメなのかもしれません。

あと、歯をくいしばるように力を入れると、
口が開けにくくなりました。

手も力を入れると、こわばる感じが出ました滝汗

火曜日は1日、気持ち悪さがあったかな?

そして火曜日の夜、また、肛門のあたりを押される感覚があって、夜中に何度もトイレに行くのですが、
ガスだけで、お通じがありません。
ヘトヘトですえーん

水曜日の朝は明らかに調子が良くなくて、
熱を計ったら38.9度。

土曜日に受診した時は、
腸閉塞って感じはないって言われたけど💦
お通じ出ないし、
げっぷは出るし、お腹がいっぱいというのか苦しい感じするし、熱も出てるんですけど??

心配になり、またもや病院行ってきましたよ笑い泣き


土曜日は臨時の先生に診てもらったけど、
水曜日は主治医Dr.に診てもらいました。
腸閉塞って感じはしないと同じ事を言われ、
違うなら、違うでいいんだけど。。

じゃあ、なんで、発熱ばっかりするの〜??おーっ!
お腹もずーっとスッキリしないしぐすん

今は抗がん剤の影響もあって食べられないというのもあると思うし、様子見て〜って言われたけど、

抗がん剤する前から、すぐ、お腹いっぱいになっちゃう感じなんだってばーおーっ!

今までと自分の体だもん💦なんか、違うくらいわかるよー。。どう説明したら、分かってもらえるんだろう??
それとも、もう、こういうもんだぐらいで、この体とつきあっていくしかないのかなえー???

月曜日にロキソニンが定時で朝昼晩出てるんだけど、熱もこれで下がると思うって言われてしまって。。

いや、確かに下がったけど、
熱が出る原因とか関係なし!?滝汗
下がれば良しなの〜??


昨日は、確かに抗がん剤真っ最中の一番ピークな時だったかも。。病院に行くだけで精一杯だったさ。
なんだか、よく分からず帰宅しました。


とりあえず16日も予約入れてもらったので、
様子見たいと思います真顔

ご飯が美味しく食べれるようになりたいよーもぐもぐ