チビちゃんの運動会、
出番は1回だけ。

被り物をうちの子だけ嫌がって、外したり。
チョロチョロと気になったたころへ行ってしまったり。

パパさん大変だったんじゃないかなアセアセ

でも、歩きながら、他の人に手を振ってる姿は可愛かった照れ

お土産も頂き、10時前には退散。

家に帰ってきて、布団に倒れ込みガーン
呼吸が上がっちゃって、
保育園から家までちょっとの距離だし、トータル外にいた時間だって2時間弱。

落ち着いてきてから、病院に電話。
そして、病院へ向かいましたキョロキョロ

パパは仕事だったため、お義父さんが車で送ってくれることにぐすん

①お腹が痛くなって、熱が出たこと。
ご飯が食べられないこと。
②腰痛が酷くて、何も出来ないこと。
今の痛みどめだと、効いてないこと。

これを話して、
とりあえず腸の様子を見るのに、レントゲンと、採血をしました。

レントゲンの結果では、腸閉塞ではなさそう。
食べても大丈夫との事。
とりあえず、ここはほっとしました。
詰まってたらどうしよ滝汗と思って、金曜日は水分しか取れなかったから。。

ちょっとでも固形物食べても大丈夫そうなら、安心。

でも、あいかわらず、食べるとすぐお腹いっぱいになっちゃう💦
先生から、1日一本でいいから、エレンタールをすすめられたけど、
昨年の4月末に腸閉塞をおこしかけてて、エレンタール1日4本飲んでた事があって、
ちょっと苦い思い出になってるんだよねーショック

エレンタールのかわりになりそうな栄養ドリンク的なの、他にないかな?と思って、
ちょっと探してみようかな?
エンシュア?みたいなの、どうしても味がねー、独特なんだよね真顔

そしてもうひとつの問題は、痛みえーん

今まで使ってた痛みどめは、効いてる気がしないので、
とうとう、オキシコンチンとオキノームを出してもらいました滝汗
麻薬系のお薬ですね💦

オキシコンチンを朝と晩に2回。
オキノームは、痛い時に1時間あければ、また飲めるとの事。

いや、これがさすがに?やっぱり?効くんだよね滝汗
でも、痛いと何も出来ないし、辛いから、
飲むしかないね、これは‼️

ただ、眠気が来るかな?
オキノームに関しては、頭がフワフワしてしまって、めまい?結局しばらく動けなくなってしまうので、使うのに悩むかも。。

夜が痛くてなかなか寝つけなかったのが、
おかげさまで、寝れました。
といっても、薬の副作用の眠気が強いのもあるかもだけど。
痛みは、本当に辛かったから、少しでも解放されて助かったえーん
このまま、痛くて痛くて、寝たきりになっちゃうんじゃないかと思ったくらいですガーン
これで、少し動けるようになるかな?


と、これを昨日途中まで書いて、眠気に負けて、ブログ更新出来ませんでしたガーン


今は、また病院にきていて、
今日からセカンドラインの抗がん剤が始まります。
点滴中です。
新たな副作用がどんな感じに出るか、正直ビビっておりますアセアセ
また、今日の様子や副作用の事など、ブログにのせたいと思います!では、また〜バイバイ