入院前より、
退院してからの方が、体調悪いですショック

まず腰痛がひどくて
立っているだけでもしんどい。
歩くのももちろんキツイ。
そして、座っているのも。

寝ていても、どの体勢が痛くないか、何度も何度寝返りや体を動かしています。
そして、寝ても何度も夜中に起きて、体勢を変えているので、寝不足です汗

同じ体勢でいられませんぐすん

何もできない。退院したら、散歩しようとか、
断捨離しようとか、色々考えてたのに。


あと、仙骨あたりを押される感じもあり。
時々、ツキンツキンと痛む事もあります。


処方された痛み止め飲んでますが、3種類あって、朝昼晩で服薬するもの。朝晩で服薬するもの。
あと、頓服。


これが、腰だけ痛い時と、仙骨あたりだけ違和感がある時と、両方痛い時とあり、
どの薬がどこに効いているのか分からない笑い泣き

そして今、残っているのは頓服の痛み止めのみ。

どうやって、コントロールしていいのか、分かりませんえーん
飲んでも、どこかしら痛いし。


そして、この頓服。副作用として、便秘になりやすいと聞いていたのですが、

その影響もあるのか?


退院したあと、痛み以外は、ご飯もまあまあ食べていたんですよ。といっても、これも、入院前より食が細くなったというか、すぐお腹いっぱいになってしまうようになってしまって💦


全身麻酔で、腸の動きを一回止めた影響もあるんでしょうけど。。


ここ最近、ご飯が食べれませんアセアセ
昨日の夜は、とうとうお腹まで痛み出してしまって。熱も出ました。
朝には下がっていましたが。。

腸閉塞??

本当なら、病院に行くべきなのかも。


でもね、明日。
チビちゃんの運動会なのショボーン
来年見れる保証はどこにもない。
今年しか見れないかもしれないと思うと、
明日の運動会は行きたいんですえーん

午前中に出番は1回だし、すぐ終わるから。

入院になる可能性もあるなぁと思うとね。


イヤだなぁ〜、退院したばかりなのに。
また、戻るかもしれないのかぁ〜。


7日の月曜から、セカンドラインの抗がん剤が始まるところだったんだけどな〜。


次から次へと。
なんで、スムーズにいかないんだろうなあ〜チーン
試練ばっかりだな。

こんなに辛い思いしなきゃいけないほど、
私はなんかしたのかな?

飴とムチのムチばっかりなんですけど💦

はぁ、普通の生活がしたい。
痛みもない、普通に動ける生活がしたい。

予定を立てたくても、こんな体調だから、行けるかわからない感じだし。。

とりあえず、明日の運動会を見て、
そのあと病院に電話しようかなと思っています。

このまま、ご飯食べられないのもかなりヤバイし。退院してから2週間なのに2キロ痩せてしまったし。

目の前の事を1つ1つクリアしていこう!と思っても、次から次へと新しい問題が出てきてしまって、心が折れますわえーん
何度、気持ちを奮い立たせればいいんですかえーん