今日は、
退院後、初の診察でした。

今後は抗がん剤治療をすすめていくというお話。

ただ、私の体調が
入院前からなのですが、
仙骨のあたりを押される感覚があって、そして腰痛も。
頓服で、神経に効く痛み止めを出してもらいました。

それを服薬して、様子見ですね💦

それでも痛かったりしたら、放射線を当てるという事も考えるようです。

抗がん剤でこの圧迫感みたいなのがなくなるかもしれないですしね💦

腫瘍内科にも受診してきました。
セカンドラインのスタートは10/7〜です。
アバスチン+TS-1です。


副作用は痺れが大きいのかな?冷たいものが持てなくなります。
副作用と上手く付き合っていけるよう、模索しながらの生活になるかな。


生きるために何かを犠牲にしなきゃいけないんだな。
とか、私のマイナス思考が働きそうになるけど、

今の状況が少しでも良くなる。そう信じて治療に励みたいと思います。