1週間も経とうとしていて、今さらな感じですが〜、
楽しかった記録として残そうかな照れ

最初にヤバT見てきました!
最初から、あつまれ!パーティピーポー、かわEと飛ばしてくれて、楽しかったですゲラゲラ音譜
MCが面白く、MARINE STAGEがスカパラだったので、自分たちのステージがスカスカパラダイスにならないか心配だったとか言ってましたウシシ

スカパラにも行きたかったけど、今から移動しても間に合わなさそうだったので、
諦め、髭男に向かいましたが、
入場規制になってました滝汗人気なのね真顔
全然、進まず💦

そして、髭男も諦め、
MARINE STAGEの10-FEETとマキシマムザホルモンへ行くことに。
しかし、MARINE STAGEのzozoマリンスタジアムと、現在いる幕張メッセの距離、結構ありチーン
初参戦だったので、移動がどんな感じかわからなかった〜💦甘かった!
バスでてますが、割と行列で並んでますゲッソリ
余裕を持って移動しないとって感じでしたえーん

MARINE STAGEに行くと、また戻らないとならなくなり、super beaverが見れなくなりそうだったので、ここで、パパたちと別れて、パパたちはMARINE STAGEへ。私は残りました(長女ちゃんも)

super beaver初見でしたが、行って良かったえーん
熱いっすおーっ!魂の叫び的な感じです笑。
最後の曲だけ、実は知らなかったのですが、良かったえーん好きな曲の1つになりました。




super beaverの後は、私もMARINE STAGEへ。
マンウィズ、RADWIMPS、レッチリと続きます。

パパたちと合流。
10-FEETは最後の曲だけ聞けたそう。
最後の曲はVIBES BY VIBES。
10-FEETでは、その向こうへ、ヒトリセカイ、RIVERも好きな曲です音譜

マキシマムザホルモンも人が凄かったようで、パパたちは座るところもなく、途中まで聞いて出てしまったんだとかガーン「F」は聞いたらしい。ドラゴンボールのフリーザの歌
チビいるからねショック大変だったよね💦

ランシドの時は、席に余裕がありましてアセアセ
今のうちに席を確保‼️


※アーティストは写っておりません。

マンウィズはコラボの曲ばかり演奏してくれて、10-FEETのTAKUMAや、ゼブラヘッド、スカパラ、布袋さんが出てきてくれましたラブ
お祭り状態てへぺろ
10-FEET、ゼブラヘッド、スカパラは同日に出演だったので、一緒に演奏あるかも!?と思ってたけど、布袋さんはこの1曲だけのために来たのよね!?すごい贅沢ラブ
神セトリでした。



RADWIMPS
個人的に好きな、おしゃかさまと、いいんですか?を演奏してくれて嬉しかったですお願い
だんだん日が沈んで暗くなってきたところに、
最後の曲で、愛にできることはまだあるかい?(天気の子主題歌)を演奏してくれて、みんなスマホのライトをつけてすごく綺麗でしたお願い

※アーティストは写っておりません

最後のレッチリ。
最後まで見たかったのですが、チビもいるので、
3曲だけ聞いて撤退ガーン
まあ、最後までいると混んでしまうので、仕方ないですかね💦
本当は、Dani California聞きたかったかなぁ〜。映画デスノートで使われてた曲です。

でも、暑い中、子どもたちも具合悪くなったりせずに元気に過ごせて良かったですニコニコそれが何より。

何度か、死ぬ前に見れて良かったなとか思ってしまって、ウルウルぐすんしてしまいました。。
来年はどうなってるかな、私の体。

大腸の再発。仙骨のあたりにあると聞いてから、
実は、痛み?重み?みたいなのを今、感じてて、
そういえば、ちょい前から不快感があったかもしれない。。
硬いところで横になったからかな?とか。ずっとイスに座ってたからかな?って、あまり気にしてなかったんだけど、昨日、今日と痛みが長引いてる気がしますアセアセ
この前まで、何にもなく動けてたのにな。
なんだか、急激に体に異変が起きてる気がします。どうなっちゃうのかなキョロキョロ

痛みがあるって、なんだか、いよいよみたいな。
もう一段階進んでしまった感じがして、怖いですショボーン