今日は...
入院日と手術日を決める日だったのですがキョロキョロ
前回、先生は8月末に入院でもってお話で。。

夏休み中だし、どうしようかな?とか汗
でも、早い方がいいよね?とか汗
入院となると、1歳チビの保育園のお迎え時間とかもあり、お義父さんとお義母さんたちにも相談しないとならなかったので、相談。
お義父さんとお義母さんは、子どもたちの事はいいから、自分を優先させなさいと言って下さりえーん
夏休み中にしようかなとも考えましたが、

パパとも相談して、結局、夏休み中だと子どもの事が気になってしまい、宿題大丈夫か?とか。
始業式で学校の準備は大丈夫か?とか。安心して入院、手術が出来ないのではないかとショック
で、9月にしてもらおう!と意気込んで行きました滝汗


一応、手術の方向で話が進んでますが、
あまり良くないお話しがありましたショボーン

まず、リンパの近くにある腫瘍があまり良くないところにある。ここあると、手術出来ませんっていう選択もあるとの事。
一応、取りに行く方向ですが、取り切れない可能性もある。そして、このリンパを取るのは、次はもうないと。

肝臓だけなら、切れるんだけど、リンパはこれ以上切れないとアセアセ


来週、PET検査が入りました。。
これで、結果みて、場合によっては、手術出来ない可能性もあるチーン


そして、腫瘍マーカーは上昇中アップあせる
CA19-9の方だと思うのですが、300500と先生がおっしゃっていました💦

もう本当、不安しかないショボーン
PET検査で他に転移、もしくは、
肺とか1つと言われてたけど、実はたくさんあるのが見つかるとか。

たとえ手術が出来たとして、こんな勢いで腫瘍マーカーが上がるくらいだから、癌の勢いも強くて、結局、手術後すぐ出てくるとか。
 
PET検査で他に転移が見つかったら、
私の寿命はグーンと短くなるわけだチーン

そんな想像しか出てこないですショボーン

とりあえず、手術日決める予定でしたが、そんなこんなで、PET検査も入り、手術が出来たとしても9月ということになりました〜真顔
色々悩んだのに苦笑。