16クール目も減薬してもらいました。
ベクティビックスのみです。

来週の火曜日からチビちゃん入院、手術ですガーン


上矢印上矢印
ってこれ、6/19日に更新しようと思って書いたやつ〜汗
チビちゃん、6/25日入院。26日手術。27日退院しましたウインク
手術室の中まで入り、チビちゃん麻酔のマスクをつけて、ねんね〜したところで退出しました💦
自分も全身麻酔して手術してますが、
子どもがこの状況。。泣けちゃいますえーん

入院中は、手術の前はご飯が食べられないし、
3時間前くらいにはお茶もあげられず、
大人は我慢できますが、泣き叫んで大変でしたゲッソリ
手術終わり、覚醒後もお茶を少しずつしか飲めず、大泣き滝汗
自分の自由に動けるわけではないし、
ベッドかプレイルームを行ったり来たりで、
とにかく、入院中はあやしてばかりでした〜あせる




でも、今のところ、経過は順調そうです合格

といっても引き続き様子は見るので、通院はまだ続きますおーっ!


お義父さんも膝の手術で退院。チビちゃんも退院して、これで、落ち着いて、通常に戻るかな〜と思っていましたら、
お義父さんが手術した膝にばい菌?が入ってしまったようで、またもや先週から入院していますショック


今日の抗がん剤デー。
2ヶ月減薬してまして、さすがにフルコースでやらないとだよな〜チーン

お義父さんにしてもらっていた保育園の送り迎え。ファミサポさんにお願いする事に。
どれだけ実家に負担かけて、
甘えてたんだろうかショボーン

今日は雨降らなかったから自転車で駅まで移動できて、時間も短縮出来たけれど、
雨降ってたら、バス→バスか、電車→バスで、
朝は早く出ないとならないし。
それでも、今日は7時50分には家出てるんだよ〜ぼけー
一時保育は9時〜だから、保育園送ってからだと病院に間に合わないのですショボーン
ファミサポさんの家にチビを8時に送り届け、自転車&バスで8時半頃に病院。
採血で待って、採血終わったら、診察待ち〜(採血の結果が1時間くらいかかるらしい。。)

だいたい診察は10時頃呼ばれます。そこから、抗がん剤の薬を準備するので、イメンドカプセルを飲んでまた待ちます。
お会計やら、明日明後日のイメンドカプセルの処方やらで、終わるのは16時過ぎです💦
ほんと、丸一日かかるガーン

帰りも今日は17時に帰って来れたけど、雨が降れば下手すると18時くらいになっちゃうだろうな💦


これをお義父さんに病院まで連れて行ってもらい、お義父さんはチビちゃんをその後保育園まで送っていき、
帰りも保育園に迎えに行き、私のお迎えまでしてもらってましたショボーン

ほんとありがたい事ですぐすん
なのに、実家が大変な時に、自分のことでいっぱいでお手伝いする事も出来ず💦
こういう事があると、抗がん剤のない、病気の知らなかった頃に戻りたいとか。治ってくれないかなとか考えてしまうよね。。

でも久々のフルコースでしたが、
今回ちょっと余裕あるかもニコ
いつもなら、帰ってきてすぐ、ソファーに倒れ込み、晩御飯も食べられないくらいなんだけど、
なんか動けるかも?

ただ疲れはあるので、
上の子たちのギャーギャー騒ぐ声が耐えられない苦笑。
今は、静かな時間を必要としているみたいです真顔


帰宅して早々、次男は自分のバットでのスィングの動画を撮れとか言ってくるし汗
じゃあ明日撮ってね。って、体調良かったらねぼけー
長女はゲーム失敗して文句ばっかり言ってるし汗
ママこれ見てよ〜!なにこれ聞いて〜!(黙ってやってくれ)
そして、長男は部活が休みだったのか?
自転車ないけど、帰ってこないイラッ
LINEしても電話かけても出ない。

子どもたち、私は今日、抗がん剤をやってきたのわかってますかーガーン

帰ってきてくれないと、ご飯は片付かないし、ゆっくり出来ませーん。

中2男子、これが反抗期?中ニ病?っすかもやもや