先々週の土曜日は小学校の運動会キャップ
先週の土曜日は中学校の運動会スニーカー
日曜日は、次男くんの野球の試合もあり、
怒涛の日々を過ごしてました!

忙しかったし疲れたりもしたけど、子供たちの活躍する姿も見れたし、満足ですラブ

来年は次男くんは6年生で小学校最後の運動会。
組体操とかもあって見応えあるし、
長男くんも中学3年生。中学校最後の運動会。
来年はもちろん、再来年も今度は長女ちゃんが6年生になっても、運動会見れますよーにほっこり


そして、一番下のチビちゃん。
入院&手術が決まりましたショック
まだまだ、落ち着かない日が続きますアセアセ
運動会とか楽しいイベントならいいんだけど、
入院とかは本当に勘弁ですショボーン

今月の25日に入院。
26日は手術になりますガーン
私も一緒にお泊りです。
家の事と、病院とを行き来しながら、こなさなくてはなりません滝汗
一応、入院期間は4〜5日間なので、なんとかなるかな💦頑張りますグー


そして今日は抗がん剤デーですぼけー
病院に来ています。
前回、お義父さんが入院のため、
チビちゃんの保育園の送り迎えをしてくれる人がいないなど、チビちゃんの面倒を見るのに、
私が具合悪くなってる場合ではなく、
減薬してもらいました滝汗

お義父さん、退院しましたが、まだ本調子ではなく(退院してまだ1週間も経ってないので当たり前ですねキョロキョロ)今回も減薬してもらわないとです💦


しかも、チビちゃんが手術予定のため、保育園で感染症などがあると、手術出来なくなってしまうので、保育園はお休みしないとならないかもしれません💦19日の一時保育もいっぱいで取れなかったしゲッソリ
(保育園の申請出してるんだけどなぁ〜、早く入れてくれ‼️待機児問題なんとかしてくれやー‼️)
次回19日の抗がん剤デーも減薬してもらわないとかも滝汗


こんな続けて減薬して平気なのだろうか??
とりあえず、今、採血終わり診察待ちですが、
先生と相談してみたいと思います。。。


なんだか上手くいかない事ばかり続いてるなあチーンチーン