すっかり更新が遅くなりました真顔
GW後半はお出かけをして、
GW終わってすぐ抗がん剤に突入〜。
体調も戻り、今は元気に過ごしています照れ

GWは
5/1は映画に連れて行き映画
(私は、チビちゃんとウロウロ〜。)
子どもたち、コナンを観てきました。
面白かったみたいです〜てへぺろ

5/2はBBQバーベキュー真ん中
山梨まで行って来ました‼️

5/3はROUND1のスポッチャへ


5/6にはViva la Rockマイク


たくさん遊びましたよーウインク


5/2は高速激混みで💦帰りは0時半コースでしたガーン


Viva la Rockは昨年も行きましたが〜、
昨年は絶食中で、1日4回エレンタールを飲んでましたガーン


そこで、アイス的なものなら大丈夫だろうと
いちごけずりを買ってみました☆
が、本当〜にいちごの果肉が削ってあって、
カキ氷を想像してた私は衝撃💦
上の部分もソフトクリームかと思いきや
生クリームでした口笛

美味しそうだった!でも、ちーんドクロ食べられず〜。



今年は、リベンジでいちごけずり食べたかったのですが、
ビフテキ丼を食べてしまいました酔っ払い

美味しかったです☆
フェス飯が堪能できましたウシシ



最初の10FEETからはじまり、はじめて4リミとロットンも見れて、SiM 、ヘイスミ、打首、最後スカパラが大トリ。
楽しかったーラブ
10FEETだけ前方の立ち見で見てきました‼️
(私だけ笑い泣き)
座って見る事も出来るし、お目当てのアーティストは少し早めに行けば前方も確保できるので、色んな楽しみ方が出来ると思います音譜

子供連れだったので、やはりイスに座れるのはありがたかったウインク
 
でも、前方でスタンディングも盛り上がるんだよねニヤリ

また来年も行けますよーにおねがい

そして母の日も過ぎましたね💦
昨年は入院中でしたえーん
パパが子供たち連れて、面会に来てくたなぁ。。えーん
今年も、抗がん剤中のため、体調がまだイマイチでしたが、きなこと抹茶のデザートを頂きましたウシシ
どうもありがとうラブラブ


そして、来週は次男くん&長女ちゃんの小学校の運動会ゲラゲラ
再来週は、長男くんの中学校の運動会とイベントが続きますゲラゲラ
昨年、リレーの選手だった長男くんと次男くん。
今年はダメでした〜滝汗
でも、長女ちゃんがリレーの選手に選ばれたので、とても楽しみです音譜


GW家族で過ごせて、運動会の行事にも参加出来る。ただそれだけの事ですが、ありがたいです。


イベント盛りだくさんで免疫力アップアップアップしますよーにおーっ!