連投ですみませんてへぺろ

今日はお見舞いに誰も来れないから、
時間を持て余していますびっくり

残念なお知らせ
今日のCT造影剤の結果は悪くない感じだったのですが、
もう少し様子見ましょうと言われてしまいましたショボーン
ということは、まだ食べられないって事だねショボーン

う◯ちも出たし、いけるんじゃないかと思ってたから、ちょっとショックでした💦
私は1回退院したいと思ってるから、食べれるようにならないと、無理でしょぐすん

そして、5月1日に内視鏡検査をもう一回やる話も出まして、退院無理じゃん。。。
祝日に退院させてくれるわけないんだから。

退院するなら、5月1日か2日しかないじゃん。

今日、顔見たら頬がこけてたガーン
入院しても、絶食でどうせ痩せてしまうんだったら、入院しないで、
家で少しの量のご飯を食べてた方が良かった。

一日8〜10回くらいに分けて、少量を。
おかゆとか消化のいいものだけ。
↑これを試してもいないのに。試してもダメなら諦めるけどさ。

火曜の時点で、熱下がってたのに。炎症の数値だって、落ち着いてたのに。
ただ、栄養不足だって言われて。
一時退院出来るだろうと思ってた。

退院出来ないって分かってたら、入院しなかった。

しかも、こんなベッドで移動するといっても、歩く事も少なくなっちゃったら、体力も筋力も落ちてしまう。
家にいた方が良かった。そっちの方がよっぽど元気だったと思う。

体力なくならないよう、朝は脚上げ。腰上げ。ストレッチ。ひねり。などなど。腸の動きが良くなるって書いてあった運動をやってみたり。

なるべく、廊下をウロウロ行ったり来たり。何往復してんだか。無駄に下のコンビニまで行ってみたり。

そして、夕方はスクワット30回。←少ないかな笑

動かないと、腸だって、どんどん動かなくなるよ。

ショックだったので、愚痴をこぼさせて下さいね照れ