昨日の健診の結果に愕然としてしまって💦
(肝臓が要精密検査)→肝臓に転移してそうな予感💦

今日、7年ぶりにお友達と会う約束をしてました。一瞬、行くのをやめようかと思ったのですが、行って良かった✨

7年ぶりなのに、変わりなく話せて、普通に笑ってて、自分が病気だって事を忘れてしまうくらい照れみんなと、会えて良かった。

なぜ7年ぶりかというと、携帯の機種変更した時に、みんなの連絡先が消えてしまい、
最近になって、今更ですが、Facebookを始める必要があり、始めたところ、今まで連絡出来なかった人たちと、また繋がる事が出来ました☆

病気が見つかって、7年ぶりにお友達と会えるとは、なんだかすごいタイミングだなぁと感じてしまいますびっくり

桜🌸がとてもキレイで、子供たちも楽しく遊んで、お腹も空いて、ご飯も美味しく食べれて、チクチクしてたのも今では痛みも感じないのに、なんだか全部間違いじゃないかとさえ、思えてもくるけど💦
でも、思ったのは、なるべく外に出よう。誰かと会って、たわいもない話しをしよう。

30日にCT検査ありますが、29日に一度、病院に行こうかと思ってます。健診の紙を持参して。
20日に取った血液検査の結果も、組織検査の結果も出ているのではないかと思う。
少しでも早く、先に進もう。待ってるだけなのは性に合わないみたいショボーン←こういう所がせっかちなのよね💦
のんびり穏やかに出来たらいいのにな合格