今日はヨーロップのイタリーにいってメッシを倒しにいってきました音譜

はがまるで立たないよね汗

そして今から帰国だなグッド!
待ってろジャパンラブラブ!クランキ~チョコ買ったからなひらめき電球





Android携帯からの投稿


昨日は珍しくニクピではなくしょうが焼き食べましたラブラブ!
やっぱりニクピーが最高だねひらめき電球
今度はまたラーメンが食べたいな目


Android携帯からの投稿


今日は帰って久しぶりにご飯作りましたドキドキ

ゆうても卵焼きだけど(笑)

ところでうちの植物がかれてきました汗
誰か詳しい方助けて下さいガーン

Android携帯からの投稿