次女さん

あっという間に4ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ


本当にはやいー!


そして記念すべき4ヶ月の日に

寝返りand寝返り返りをしましたニコニコ飛び出すハート


ちょっと段差あるんで。。

若干反則だけど、いいことにしときますピンクハート



今日も天気微妙だし暑かったので

長女とは絵を描いたり折り紙したり

文字の練習したり

私は父母会の宿題をしたりでした風船


明日は運動会で、お義父さんとお義母さんも見にきます


この間、お義父さんにはお手紙書いたので

今回はお義母さんにお手紙ラブレター


「ありがとう」

「あいしてる」

フルネーム

を何回かノートに練習してから

折り紙に書きましたイエローハート



おばあちゃん喜ぶねにっこり




明日はパンダてるてる坊主のおかげで笑

晴れて暑いみたいですアセアセ


運動会は室内だからいいけど

開場まで待つの暑いだろうな。。


長女はとても楽しみにしてるので

ベスポジでたくさん写真撮ってムービーも撮りまくります!



おやすみなさい流れ星