今週末は運動会にっこり


長女とてるてる坊主を作りました!


いつもならティッシュで作っちゃうけど笑

育休中で時間や心の余裕があるので

今回は布で可愛く作りましたパンダ



保育園でのマークがパンダなので

パンダのてるてる坊主パンダ


本人も大満足ピンクハート


普段ならこんなことしてあげれないなぁ〜


室内でやるので雨でも運動会ありますが

雨の中歩いて行くのは嫌なので

せめて曇ってほしいです昇天




ガーベラ



100日祝いの時にお義母さんにもらったワンピースを着せたらめちゃくちゃギリギリだったダッシュ



70なのに太ももにゴムの跡すごかったです真顔



ガーベラ



生後1ヶ月過ぎくらいからかなぁ?

モロー反射がひどくて寝れない次女さん


長女の時もモロー反射酷かったけど

おひな巻きが私は上手にできなくてネガティブ


今回は出産前から良いもの買ってましたー星



これこれ!

簡単にお雛巻きができるやつー!

ミノムシみたいでかわいいよだれ


これを使い始めてからは夜中もずっと寝てくれて

朝までぐっすりなんですニコニコ


でも、対象が3ヶ月まで。。

寝返りし始める4ヶ月頃からはダメみたいで

代わりになるものを探して

ずっと悩みに悩んで新しいの書いましたー



クリオネみたいでかわいいーピンクハート


お雛巻きには劣りますが

これでも結構寝てくれますふとん1ふとん2ふとん3


今日も、たくさん寝てくれますように星