ヒヨコ0w6dヒヨコ


3日1日に次女を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


帝王切開なので、1週間入院!

明日ようやく退院ですニコニコ



3/2木

0w1d

帝王切開の傷が痛すぎですが

頑張って新生児室まで2回歩いて

いちごちゃんを見に行きましたピンクハート


点滴棒のおかげでなんとか歩けましたータラー


この日の夜からようやくゴハン!

でもお腹がガスで張ってあまり食べれませんでした驚き




この日は全然寝付けず

寝たのは朝5時前、、

病院は6時45分には放送が入るので

それまでしか寝れませんでしたzzz


3/3金

0w2d

この日も帝王切開の傷痛すぎですが

3回新生児室まで歩きました!

2時間しか寝てないので

ごはんとおやつや以外はほとんど寝てましたzzz


この日から毎日午前中は

おしもの洗浄です!

そしてシャワーもオケ!


夜からやっと白米〜ニコニコ


ひな祭りなゴハンラブラブ


3/4土

0w3d

この日からようやく授乳開始!

でもコロナ禍のため最初の1回目だけ新生児室で助産師さんについてもらって

オムツ替えたり

おっぱいあげたり

ミルクあげたりしました


この日の10時13時16時とおっぱいを咥えさせてたら

昨日まで普通のおっぱいだったのが

19時の授乳の時見たら

急激に巨乳に!笑

この日の夜はおっぱいが張って張って痛くて

ずっとアイスノンを入れてました


寝る時はお預かりシステムなので

19時の授乳終わったら預けて

シャワーしたら、ちくびーが死ぬほど痛かったネガティブ



3/5日

0w4d

授乳開始2日目

この日からちょっとずーつお乳が出てきました!

でもおっぱいはぱんっぱんのカチカチすぎて

いちごちゃんはあまり吸ってくれず。。

5分ずつあげてミルクあげて搾乳


1人では搾乳してもおっぱいパンパンで痛いので、助産師さんに搾乳手伝ってもらって

だいぶスッキリキラキラ

とは言えまだまだパンパンなので

アイスノンを追加でもらって

とにかく冷やすのと

搾乳を頑張りました!




この日はお祝い膳ピンクハート

すごくおいしかったです昇天


3/6月

0w5d

授乳開始3日目

前の日と同じ感じです

いちごちゃんは日中はずっと寝てます。。


3/7火

0w6d

授乳開始4日目

やっと授乳で10mlくらい飲んでくれるようになりましたー

でも他の人は60とか書いてあって

見ると落ち込みます。。

というか、2〜3日前から夜になると気分が落ち込んで泣けてくる。。

りんごちゃんに会いたい

職場で居場所がなくなったらどうしよう

そんなことをずっと考えて泣きながら友達に電話してます凝視

夜はメンタルやばめです。。




今日でこの隔離生活も終わりです。。

やっと明日退院!

早くりんごちゃんに会いたい!



昼間のいちごちゃんとのまったりタイムピンクハート




今日は落ち込まずに寝たいです。

おわり星