H28.8.10

D21

いつも いいね!や

コメントありがとうございますおねがい

いよいよ手術の日がやって参りました〜

長いので手術前まで、まずは書こうと思いますウインク


この日は0時過ぎたら飲水禁止です注意



朝6時に起きて浣腸第一弾えーん

看護師「5分我慢してね〜」

と言われたものの全く我慢出来ず

1分でトイレ…

この時点で嫌な予感しかしない滝汗




8時にまた浣腸第二弾!!

本来ならここで終わりのはずです…



また

看護師「5分我慢してね〜」

って言われたものの全く我慢出来ず

1分でトイレへ…



看護師さんに便を確認してもらったんですが

やっぱり


不合格ゲローゲローゲロー

ですよねぇ〜





看護師「また10時に浣腸ですねぇ〜」

と笑顔で言われたガーンガーンガーン



10時に浣腸第三弾


これで絶対終わりにしたい!!


頑張って今度こそ気合いで5分乗り切るぞムキー

と思ったのに




やっぱり我慢出来ずに1分でトイレ…



あぁ、絶対また不合格だ…

と思って半泣きでナースコール




看護師「合格ですね〜」

「やったぁぁぁぁ〜笑い泣き笑い泣き




8時以降は、便を確認してもらわないと行けないから
和式トイレでしたガーン

なのに9時くらいから点滴付けられて

トイレ結構テンパりましたえーんえーんえーん



あ!でも、点滴は一発で上手に

刺してくれたので全然痛くなかったですおねがい



合格後も、浣腸してるから
何度もトイレに行きましたガーン

しかも、私のトイレに行くタイミングが悪いみたいで

毎回点滴無くなりかけに行っちゃって

{488D486B-72E3-4D70-85AA-86B71A94DD2C}


どうみても輸血状態病院


焦った焦ったアセアセ


1時くらいに旦那くんと母が来てくれましたウインク

着いて結構すぐナースステーションに呼ばれて

手術説明宇宙人くん




{6DCBC5F9-E98D-4AD4-9A53-E36D25593608}






院長がこんな感じの説明をしてくれましたニコニコ


院長「この後、もう1件手術があるから

少しゆっくりしててくださいね〜」

と言われて、部屋へ戻りました照れ



しかし





30分もしない内に

看護師「リボンさんの手術が先になりましたので降りてきてください」

と言われて、母とお別れの握手をして

旦那くんと二人で降りて行きましたびっくり


二人ともテンパるガーンガーンガーン


ナースステーションに入り

看護師「じゃぁ、旦那さんはここまでて〜」

旦那「え?もうこれでいいんですか?じゃぁびっくり

って帰ろうとするので

私「え?頑張ってとか言ってよ笑」

旦那「あ!頑張ってね、リボン!」

旦那くんめちゃテンパってた笑い泣き



そして、病衣の前ボタンを開けられ

プールの時のタオルみたいなのに着替えさせられる照れ

私「プールのですね〜」

看護師「そうですね〜、手術中やりやすいようにですね〜」

手術室へ入ると



めちゃ人いっぱいいたびっくりびっくりびっくり


手術台へ上がると

たくさんの人の手が伸びてきて

血圧計付けたり

心電図、血中酸素測るやつ

などなど

足にカバーを付けられ

固定されて

何回も角度を変えられて

痛くないか確認されましたニコニコ

看護師「じゃぁ、ちょっと注射打ちますね

唾液が出にくくなる注射ですよ〜」

医師「点滴のところに麻酔いれますね〜

気分はどうですか〜??」

私「なんだか、クラクラしてきたけど

意識はあります…」



くらくらくら〜


と私の意識はなくなりました照れ





長いので、一旦ここまででびっくり