10期 ちひろです!!!!!!!! | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆


 





こんにちは!ラブ


10期のちひろです!



ついに最後のラリュールブログ更新の日がやってきました…





 


はやすぎるなあえーん










ラリュールのTwitterに突然フォローされて、興味を持ったのが入るきっかけだったのですが、





今思えばそれがなかったらわたしの大学生活は今とは全く違っただろうなあと思いますぐすん







1年生の時の埼玉スマイルウーマンフェスタのブース出展、1ステージをつくりあげる先輩方をみて大学生でもここまで社会と関わりを持ってイベントを成し遂げられるんだと思えた事などが





“大学生活をどう過ごすか”を常に考えるきっかけになったなあと。






突然まじめに語り出しましたが






とにかく


ラリュール初代代表でプロデューサーのゆうきさん始め、L'Allureの環境、それまでサークルをつくってきた先輩方、同期、後輩に感謝でいっぱいですビックリマーク





本当に色々なことを経験させていただきました(´;ω;`)







そしてなんでも挑戦して、いろんな世界を知ることが大学生だからこそできる大事なことなんだと早く気付くことができたのもラリュールにいたからこそだと思いますニヤリニヤリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









しかし、なんといっても女子大生サークル。






日々の学びはもちろん、遊ぶことも忘れません!!!






先輩方とも同期ともたくさんの思い出ができました








{E2925D79-4C29-4F61-948A-B920FC5263BB}



すごーくふつうのMTG(ミーティング)風景照れ





こういうのが後から見返すと、カメラ用の笑顔の写真より思い出に浸れたり、、、




しますよね





どうでもよいことを申しますが、

地味にわたしに前髪がある時代(笑)








{859E0B9A-FEA9-49DE-90DF-E834BF13110A}




渋谷のDHCでミーティング前に髪の毛を巻いたり、、、、!





家でやってこいや!!






という話ではあるのですが寝坊した日でも、渋谷にDHCコミュニケーションスペース(女子大生なら誰でも使えるメイク・ヘアセットスペース)があることによってものすごーーーーくビックリマークビックリマークビックリマーク




助けられました






DHCさんありがたやえーんえーん







{EE34F113-8B06-4E79-98D6-E4F5A46D2D24}





懐かしい!



1年のときずーーーーっと一緒にいた「軽率」のメンバー(笑)




当時、このメンバーがいたからサークル内のイベントのリーダーをやったりと、






安心して前に出られたような気がするなあ













{E35A2BDA-8B60-4E04-979E-3085D1F04449}



これは2年生のときかな?




前2人は「軽率」のメンバーだったからいつも一緒にいたけど、





あんはこの時ほぼ初絡みでおそらく仲良くならずに引退するだろう(?)と思ってたからまさかこの1年後にシンガポールに2人で旅行に行くとは思わなかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{DADCB9B7-E686-4440-AD2E-68288C1BC106}






サークルの時だけじゃなく、海外旅行に行ってる時もサークルの話をしたり、企画でやらなきゃいけないことが突然出てきて、シンガポール動物園のベンチで必死に画像編集してアルバム作ったり(笑)



{6806DDC9-9FAD-4734-850C-8BF2253341F0}

{13349E02-6F77-4207-B629-B338F5F440F5}



サークル外でもたくさんの思い出がある同期たち!!!




{A8BBF653-5EAD-4853-A635-AB5BEBBA3515}


会議室で小さい運動会したり!








{C0830383-C53E-4424-9E36-FF815F303479}


先輩後輩の垣根を超えて遊んだり!










{86D7018C-C5E2-43BF-B701-86E5F4E402B0}

猪苗代に夏旅行でいったのも最高だったなあ










{92B1B37B-B20B-4D03-B512-48CDAB696C77}
{45D8D60C-E3DC-4118-9B8B-FC5ED1543B03}

{64154A22-9FAA-4FFF-838B-0E7051F29BA3}



レッドブルさんとコラボもしたし!









ここに載せきれないくらい!!!

たくさん楽しんだなあ
 
  









…そろそろ書き終えないと!笑




また書きます!と言いたいところですが今回が最後なのでガーンガーンガーンガーン






今までありがとうございました!


そして後輩のみなさま!!
現役の間にしかできないこともたくさんあるのでチャンスを逃さないようにアンテナをはっておくようにしてくださいいいいい





偉そうに言えることはないですが!!!
後悔しないように楽しんでラリュールを受け継いでいって欲しいなあと思う次第であります照れ







では!