10期♡ゆんです | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆



こんにちわ!10期のゆんです!
なんと私たちも最高学年に、、、はやい😢


同じ大学がいないのに、多い時は週5で誰かしらメンバーに会ってます。

最近あった出来事♡

今井夏美とディズニーにいったり、ジム行ったり、美味しいもの食べたりしてます。
なつとは 、口約束(小声)だけの関係でしたが、最近はよく遊んでます😗♫



( ゆん × なつ )

※よくいじめられてるので、私がいじめられてる時は助けてください。



続いて、、、ゆりねぇとこれまたディズニーと、高尾山にいってきました♡

ゆりねぇとは基本的に #BBAディズニー といって、アトラクションよりも散歩。むしろ語り。という、もう何も頑張らないディズニーの楽しみ方をしてます。

アフ6で入って、4時間のうち4時間全力でマシンガントークしてます ( 笑 )

口が開いたらもう止まりません。

そんな #BBAディズニー を半年に一回してます💗


(左上から (上)大1 冬 大2 夏 (下) 大2 冬 大3夏 )


大3夏ディズニーの日に、私の家に泊まりにきて、次の日は、BBA2人頑張って、山登り🗻



途中途中の食べ物が美味しすぎて、、、♡


ちなみにゆりねぇとはラリュールで1番最初に仲良くなった人😙



それと!この間納涼船に行ってきました⚓️











同期会BBQ




これだけ大人数でいると、あの集団なに?ってすごい見られますが、3年目で慣れました。


8月から夏休みなのに、わりと夏らしいことしてる😰💗 夏休みもみんなと遊ぶ予定たくさんです。


写真載せたのって生活のほんの一部で、気軽に今日会う?みたいな感じで誰かしらメンバーに会ってますw


メンバーとはただ一緒にいて楽しいだけじゃなくて、お互い高め合える関係だと思ってます!

夢とか、目標は違うけど、キラキラしてるみんなのおかげで、充実感のある毎日を送れてる!

これからもよろしくお願いします♡



最後に、最近の趣味について
「10期のあんを振り回すこと。」





軽いのでブンブン振り回してます。
あんたま嬉しそうですね😙😙


では次の人に!
さよならー♡