10期 ゆいなです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

10期のゆいなです♡

まず宣伝から!!笑

{55B06132-039B-4210-BCFC-18370EFA65D2}

こちら私の一押しのゆるキャラ 
ポテくまくんが
今年でゆるキャラグランプリの参加を
最後にするみたいで、19位目指してるので
みんな投票してください!笑

って、、、、!
すみません。思いっきり私情でした。。笑

では。気を取り直して。

ブログを書くのが回ってきたのはかなり
久しぶりです!今年で引退の代なので
ブログを更新するのもこれが
最後かもしれないですね、、、
もう引退まで半年もないと思うと
本当にあっという間ですなぁ🤔
今年は最高学年の代なので
もう全てが最後の年なのに
私は今年は教職過程や論文が忙しく、
ほとんどmtgに行けてません😢
そんな私から後輩達へ余計な
お世話をひとつだけ😋
大学3年生はよく楽という話も
聞きますが本当に人それぞれなので、
1年生や2年生でもその時その時
悔いなく過ごした方が良いと思います🌟


ちなみに明日はmtgに久々に行けるので
よろしくお願いします🙇🏻💗

{B3326AE4-B4A6-403E-B417-073CDD73D1F8}

ではでは最後も、こないだ描いたポテくまくんのイラストで締めてここら辺で終わります🙌🏻笑