10期 ももかです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

みなさんこんにちは!
10期のももかです🎵

久しぶりにブログまわってきましたー💗

6月から12期のメンバーが加わってさらにmtgも賑やかになりました✨
いつの間にかラリュール最高学年になったんだなぁと痛感(笑)

……とは言うものの最近ずっとmtgに行けていないのが現実😭ラリュール不足の日々です💦💦今月はもっとmtgに行って12期のメンバーと話したいです🎵ちゃんと名前を覚えたいと思います✨




↑この写真はいつかのmtgで10期で撮った写真♥個性豊かで優しい同期です✨




↑これは昨日ニューオータニでやっていたnight pool partyで撮った写真です♡
春に先に引退してしまった同期メンバーと11期で撮りましたー\♡/
みんなとっても可愛かったです😍😍😍


残りのラリュール生活充実させたいです💕今週はmtgと同期会もあるので早速ラリュール充できます😀もっと11期、12期のメンバーとも遊びたいのでごはんとか行きたいと思いますつながるうさぎカナヘイハート


では次のメンバーへ.+*:゚+。.☆