11期 もかです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

こんばんわ🌙✨11期のももです💫

(左:11thみわこ 右:わたし)

新年度が始まってから4月も今日で終わり✨
1年生だった私も2年生になって1ヶ月😂
月日が流れるのってほんとに早いですねっ😲💓
1年間ほんとに早いので、今年は1日1日を
無駄にしない1年にしたいです😊💓

さて✨今月は新歓期の月ということで!!✨


「ラリュールに出逢った経緯と入ってよかったなって思うこと」

を話したいなって思います💓




ラリュールに出逢ったのは、新歓期サークル選びに悩みながらふらふら大学内を歩いてた時に、目の前に綺麗なキラキラしたお姉さん達が現れてラリュールのパンフレットを渡されたのが始まりでした✨

大学にもたくさんキラキラしてるサークルがあったのですが、未成年だからお酒が怖かったのと、飲めないからこそノリについていけないのが(よく飲んでそうと言われるわたしの見かけによらず😂笑笑)怖くて、、、でも、大学生らしくキラキラしたい😭と悩んでた時にラリュールに出逢えました😭💓


(配ってくれた先輩方)

それからラリュールに絶対入りたいと思い、登録会で晴れてラリュールに入った時はパンフレットを配ってくれた先輩方を初め、たくさんのキラキラしてる先輩方と同じサークルに入れたことがほんとに嬉しかったです😳💓





入ってしばらくしてからは商品開発、メディア出演をはじめとするたくさんのことに挑戦する機会を頂いたり💓







たくさんのイベントに参加したり💓












普通の女子大生だと経験できないようなことを経験させていただいてるので入ってよかったなと思います✨



最後に来週の土曜日は第2回新歓✨✨
ラリュールは新歓に参加しないと入れないので
これが最後のチャンスなんです😭😭
もし、少しでも興味を持ってくれてたら
ぜひ参加して下さいね😊💓



たくさんのご参加お待ちしています😍💓


次のブログ担当はゆりです💓💓