10期 ももこです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆


こんにちは!
遂に3回目の更新です…!

L'Allureは11期が入って1ヶ月ほどたち
みんな打ち解けてきてさらにパワーアップしております🤘🏽🔥



{62C0E029-FAAA-4382-9490-92127F08D32B}

{39ED4254-EDED-4D45-B468-D90002F2F6C0}

最近は10期のみく、めいを1日ではしごしました(笑)
めいはL'Allureの中で1番よく遊びます!仲良しです!

って勝手に思ってます❣

テスト期間もありずっとみんなに会えてないのがさみしい〜〜早くみんなに会いたいです!

{C487F6A8-5FA1-4003-A416-2C6D11E04B2D}

{83019458-FBD6-43F7-9A7B-080DA05612B6}

みんな面白くて大好きな10期!
最後の写真はボケボケだけど(爆笑)、ずっと行きたかったcity shopに連れて行ってもらって
ゴンチャを飲んで、mtg前大満足でした!
こりーだ、ゆりねえ、せいなちゃん、みく、ゆーきゃんありがとう❣❣❣

それでは次の人回します✊🏽