10期 ゆりです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

こんにちはー!
今日は10期のゆりが担当します🌹



(左がわたし、右はゆんです💋)

ただいま絶賛テスト期間中で
L'Allureのミーティングもお休み😢
みんなに会えないのが寂しいですが
楽しい夏休みのために頑張ります、、🍉

最近は埼玉ウーマンフェスタに向けて
えりなさんチームで準備を進めています!
同じ10期のあんちゃんと共にリーダーを務めさせていただいています💌



7月には11期も入ってパワーアップ👑
イベント成功のためにも全員で
最後まで気合い入れて頑張ります!
Twitter (@lalluresaitama)で
最新情報を配信していきますので
よかったらチェックしてください👀💙

7月初めには10期で浴衣を着て
納涼船に行ってきました👘





久しぶりの同期会ともあって
めちゃくちゃ楽しかったです!
2時間なんてあっという間でした(笑)
来年も続けて行きたいです🎐





ここ最近の10期写真です📷
読んでいただきありがとうございました❤️



次は私が可愛くてたまらない
とつかにバトンタッチします👶🏻