9期りなです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆






こんにちは!9期のりなです✨



新歓がおわって
これから9.10.11期の新体制がはじまりますね!

11期のみんなに会えるのが楽しみです

私も2年前、同じ大学で学部学科専攻まで
一緒のえりな、さきとビクビクしながら
入ったのを思い出します(笑)(笑)

みんな違う大学から集まっているけれど
すぐに仲良くなるんです!!

みんな、系統は違うけどお洒落さんが多くて
毎週のmtgは気合いはいりますよ!(笑)

最近は
9期メンバーでnightnationrunに参戦!
お揃いとか若いことしちゃいました✨(笑)

{7FA9347A-5BC2-447C-AE77-73F3E2ED775D}

{7445CB01-9D15-42E8-A532-1BE7983AC12B}



10期もみんなかわいかった~

{3CE0595B-B24C-40CD-98D8-7AFDF3BA22CA}


{A1E4EB64-A8E5-4A62-8FA0-B7F416332C8B}

こちらは8期の先輩の引退式で
私の女神ゆり様とのツーショットです😍😍✨



ほかにもたっくさん大学生活充実できる
イベントがあるので!!
是非楽しみにしててください



次はまたまた同じ大学なえぴょーん!