おはようございます(*^^*)

昨日の私。

あ"〜ぢ〜〜〜っっ💦
髪切りた〜〜〜い💦

くくれるほど長くもない髪が鬱陶しくて。
特にごはん作ってる時は暑さ倍増💦

美容院、予約してるけど金曜日なので、あと数日ガマンです。


気分だけでも涼やかに・・・


☔よく降ります。

洗濯物を乾かすのに除湿機をつけてるので、その部屋は大丈夫ですが、廊下とか なんかべとつく〜💦

エアコン・・・つけるか否か・・・
つけなくてもいける・・・気がする

と、扇風機でしのいでいますが先日、長男が「エアコンつけてもいい?」と。

昨日は旦那が「エアコンつけていい?」と。

つけたらいいじゃん!!
私に確認せんでも〜🤣

わたし、エアコンつけるなとか言わんし~💦
「暑いんならつけたらいいのに~」派ですよ、私。

まぁ、私がエアコン使わないから聞いてきたんだろうか・・・な。笑

今年は早い梅雨明けかと思いきや、そこまで早くもないのかな。

真夏になると魂が抜ける私としては、梅雨が明けるのもビミョーなんですけどね。笑

なんとか乗り切っていきましょ〜✨