おはようございます😊✨


今日は午後からお仕事なので、今は おうちTime です。


何が順調か・・・


ジャジャンっっ✨


THE 老化✨


笑っ


あの~、よく50過ぎたら・・・

みたいな話は聞きますが、50歳を迎えてから しばらく経ったころ


ん〜、よく50過ぎたらガクッとくるとか言うけど  そんなことないな~。私、そうでもないかも♪


なんて思ってましたが・・・


がっ!!


51になる ちょっと前ぐらいから


ん?!


目が なんか・・・


ぼやけて見える💦見えにくい💦


から始まり、指に力が入りにくくなってる?!


とか、なんか股関節が・・・とか、膝が・・・とか🤣🤣🤣


急にキターっっ!!笑


めっちゃ順調ですっっ!!



そう、この写真のメガネは老眼鏡✨✨✨


職場にも家にも、あちこちに置いてます!笑


まぁ、なかなか順調のようなので、体の変化とも うまく付き合っていきたいと思います爆笑



やっぱり その年齢にならないと分からない事ってあるな~って。


子育てにしても、親になって「あ〜、こういう事だったんだ〜!」とか思うのと一緒で、人生の先輩方の言葉は、まさに!!と思うことがたくさんありますね😁


順調といえば、習字の方も順調です。


こうして選者の注目作品のページに載せてもらえるのは、やっぱり嬉しいものです。

でもね、いつも思ってしまうんです。

習字を始めて昇級・昇段試験を受けて、たまにこうして本にも載せてもらって、めっちゃ順調なんです。

でも、ホントにいいの?この作品でいいの?!

自分の中では、まだ全然ですけど💦いいんですかっっ滝汗と思ってしまう。

まぁ、だからこそ その段に見合うように頑張ろう!って思えるんですけどね~。


ちょっとピンボケ。笑

コメントのところを読んで、ちょっとウケた🤣
名前をもうちょっと小さく書きなさいって。笑
主張し過ぎたようです😆

なかなか思うようには書けませんが、字を書く時間は やっぱり好きなので きっとこれからも続けていくんだろうな~✨

今日は「順調」について書いてみました~♪

今日もごきげんな一日を🩷