こんばんは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


あと数日で1月も終わりですね~💦

早いってわかってるけど、やっぱり早い(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


今日は彩り文字のレッスンを受けました。


スマイルHeartさん🩷


実は彩り文字を辞めることにしたので、今回が最後のレッスンになりました。

年末からいろいろ考えてて、辞めようか・・・とりあえず認定講師の資格まで取ったんだから続けようか・・・

いろいろ悩んだ結果、自分の心の声をよく聴いて辞めることにしたので全く後悔もありません✨

これからは、習字も もっと頑張りたいし、彩り文字とはまた違うカタチで表現していけたらと思っています。

また来月、昇段試験があるので まずは それに向けて書いていきたいと思います✨

今回の彩り文字のレッスンは2枚描きましたが、どちらもお気に入りです🩷