こんにちは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


今年に入って初の投稿になりますが、今年に入って20日は経っているという・・・


そう。本当は年明けに新年のご挨拶をしようと思っていたら地震があったりなんだりで、おめでとうございます🎍な雰囲気でもなかったので、ご挨拶も控えておりました。


2024年も、ぼちぼちの投稿になるかもしれませんが今年も宜しくお願い致します🩷


さて、私はというと  今  海に来てます✨

なんかちょっと散歩がてら海に行きたくなって。


今日はわりと暖かいし、今いるところは ほとんど人が下りてこない場所なので ゆっくり のんびりしてます。ふふふっ🩷



少し風はあるものの、日差しはあったかいな~。あ、でも膝小僧の辺りだけ黒に反応して熱い💦笑


空の半分は晴れて、半分は曇ってます。



お友達からもらった日めくりカレンダーがすごくよくて、その日めくりカレンダーの言葉のままに心のままに海まできた感じなんです。




以前は、ちょっと考え事したい時によく海岸線をドライブしていましたが、海ってやっぱりいいですね~✨

家の中で考え事をしてると、だんだん眠くなってくるので、今日はお外です。笑

ただテトラポットに腰掛けようとすると、どこにおしりを持っていっていいのか分からず(笑)ちょっと変な座り方になってますが。

みなさんも、心のままに過ごせますように🩷