こんばんは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


急に寒くなりましたね~雪

これが本来の寒さなんでしょうけど。


寒くなってきたので夜、歩く時にもどの程度の防寒対策をして出るのか毎回悩んでしまうのですが、今日はけっこう厚着して出ました。


そしてウォーキングに出る前に10分ぐらい ついてたTVを見ていたのですが、ちょっと怖いやつをやってたんですよね〜💦


で、歩きながら その話をしてて

🍑「ここまででも けっこう怖いのに、本当に怖いのはここからだった!!」という言葉を聞いたところでタイムリミットだったんよ〜💦


ニコ「そうなんだね💦でも外国の怖い話って、どこか作り物っぽく思えるから日本の怖い話の方が怖いかもガーン


🍑「確かにそれも分かる気がする!でも日本の怖い話って例えばどんなやつ?あんまりTVとか見ないからよく分からんかもにやり


ニコ「えっと、稲垣吾郎の・・・ん?!稲垣だっけ?」


私は稲垣吾郎と怖い話が結びつかなかったから、この流れは違う名前と勘違いしてるんだ!と思い、私の中で怖い話=稲川淳二だったから頭の中では稲川淳二が浮かんでるんだけど・・・


🍑「稲垣潤一!!」


ニコ「稲垣潤一?!」


🍑「いや、間違えた!稲川淳二!!」


ニコ「稲川淳二?!笑笑笑 いや、SMAPの・・・」


🍑「稲垣吾郎?笑」


ニコ「稲垣で合ってたっけ?もう稲垣潤一って言われて🎶クリースマスキャロルが〜って流れてきたかと思ったら稲川淳二って言われて、あのおじさんが出てきてて、私の頭の中の引き出し開けるのに忙しかったわ!笑」


笑笑笑っ🤣🤣🤣


で、結局何が言いたかったか忘れて、笑いすぎて一気に暑くなったというお話でした。


稲垣吾郎

稲垣潤一

稲川淳二


稲垣と稲垣、稲とジュンと、ビミョーに繋がってるけど違ってた、怖い話のはずが大爆笑になるという そんなHOTな夜でした。笑