七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

✨ 七夕の願い事✨

みんなが幸せをたくさん感じられる世の中であってほしい。



こんばんは。


6月はパッタリと投稿が止まっていました💦

反動なのか?!笑


今日はちょっとご報告があって久しぶりにブログを書いています。


7/4

彩り文字の認定講師になりました✨






お手本を使って教える事ができるようになったので、また準備ができたら こちらの方でもご案内させていただきますね💕



次の目標に向かって

また頑張っていこうと思っています。


6月は、認定講師になるための講座をいくつか受けたりしていました。



今年の梅雨は

THE梅雨雨雨雨

というぐらい、梅雨らしい梅雨でした。


おかげで紫陽花もよく咲きました照れ







ドライフラワーも、いい感じにできました✨



来週には梅雨も明けそうな

そんな雰囲気もありつつ

残りの梅雨を楽しみたいと思います音譜