こんばんは😊✨


定期的に開催されている「写経会 in 宮島✨」


今回も参加する事ができました音譜


今日はお天気もめっちゃ良かったんですよ~✨



フェリーおりて、すぐに大聖院へ移動。



まぁラブラブ新郎新婦ではないですか✨

前にも結婚式やってた時に行く事ができましたが、テンション上がりますよね~✨


大聖院の写経場へ。

筆から硯から写経用紙、その他もろもろが準備されています。


今回はこんな感じになりました。



大聖院から海の方を撮ってみました💕



写経が終わり、ランチするお店に向かう途中。



ちょっと隠れ家的な、奥まったところにあるお店だったのですが、ステキなお店でした。

しかも外国人多い💦


食後のデザートはプリンラブラブ

このプリン、めちゃうまでした 👀!!

そして、ご飯食べ終わったら宮島を後にして、帰ってきました!



最後にみんなで写真を撮りました~✨

今回も楽しかった~✨✨✨