こんばんは(〃´・ω)ノ


今日もいいお天気でした晴れ

洗濯物もよく乾いた〜✨✨✨


今日のタイトルの「お客さま」ですが

どんなお客さまだったかというと・・・





そう。カタツムリでした~。

お義母さんからお野菜をもらったのですが、その中に紛れ込んでいたらしくて。笑

ひっっっさびさに見たカタツムリ👀!!

うちにもいるはずなんですけど、私がいつも発見するのは貝の部分だけが転がってる状態しか見たことなくて。

これは外に連れて行ってあげよう✨
と思い、連れて行くなら やっぱりここでしょ〜✨と、紫陽花の葉っぱの上に移動させました。


久々に見たカタツムリに癒やされた日曜日の出来事でしたラブラブ