こんばんは✨


寒いっっあせる明日、明後日はもっと寒いあせるあせる
平地でも雪が積もるかもって~。一応スタッドレスにはしてるけど、どうなるかな~。


お休み最終日の午前中は、もものおたより🍑最後のZoomでした。これで今回のもものおたより🍑完了~です♪



これは昨日の空。








そして、たぶん初の試み。笑


ぴーち🍑初の動画です。


40秒ぐらいかな~。


気が向いたら見てやってくださいませ♡


今後、Zoom とかで話してみようかな~。でも、どんな感じの人なんだろう・・・という目安にしてもらえたらと思って撮ってみました。







あ、あと来月 何かプレゼント企画ができたらいいな~ ラブラブ と思っています。

まだ何も考えてないのですが

これからゆっくり考えようと思います乙女のトキメキ


決まったらまたブログに書きますね✨


ではまた٩(ˊᗜˋ*)و