こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は、みなさんに ちょっと聞いてみたい事があります!

みなさんが、至福感を感じる時、

はぁ~っ (//∇//) ♡

ほぉ~っ (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

ステキ✧(๑✪д✪๑)✧ステキ

こんな感じになる時ってどんな時ですか?


私も考えてみたのですが、たぶん一番 はぁ~っ♡ってなるのは、以前ブログに書いたことがあるのですが、

「その時の自分の旬の曲をイヤホンで、高音質、音量大きめで、1人の空間で目を閉じて聴く時」


めっちゃ ほわわわ~ん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ってなってます。笑



次は、景色かな~♪

海岸線を走りながら、眺める夕陽がすご~くキレイだったり、水面が✨キラキラ✨してるのを見る。

あとは朝の光に当たる植物とか、めっちゃキレイ✨

そんな事を感じてる時。


その次は、いい香りが漂ってきた時・・・かな~。

あ♡休みの前の日の夜、ホッと一息ついて横になった時も♡しあわせやぁ~♡って思ったりします。

( *´艸`)フフフ♡


人それぞれだと思うので、みなさんは どんな時にしあわせ感を感じるのか聞いてみたくなりました♪


よかったら教えてくださいね~✨