今年もやってきました。


✨空と桜で繋がろう✨


この企画を続けてくれているミケーレさん、いつもありがとうございます 桜



さてさて、今年の桜は暖冬だったから早く咲き始めるのかと思いきや、いつも通りに咲き始めました。




そして、今年の桜の季節は晴れ晴れの日が多く、長い期間 桜が楽しめました✨





この、下の2枚は私の中で すごく "空と桜" っていう感じがしてます。


青い空の下、お散歩しながら撮った写真。




気持ちいい‪٩(๑>∀<๑)۶‬




今年はお花見ができなかったけど、また来年できたらいいな~♡と思っています。




今年は新たなお花見スポットも開拓できたし♡





満足、満足 (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡





緑の絨毯に、桜の花びら...

この組み合わせが なんか好きなんですよね~ラブラブ





来年もまたキレイな花で私たちの気持ちもピンクに染めてくださいね♡

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*♡