こんばんは(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


本日2記事目は・・・


おひさまアート晴れりっちゃんの開運アート♡


りっちゃん♡の描くおひさまと妖精ぴーち🍑のコラボ♡


( *´艸`)フフフ♡め~~~っちゃ かわいい♡



妖精ぴーち🍑は、前に りっちゃんが描いてくれてて、それは今も飾ってあるんです✨


(〃艸〃) ♡*.+゜


そして  今、りっちゃんは"おひさまアート"作品を描いて販売してるんですよ~♡







ちょっとアップにしてみると・・・






(。˃ ᵕ ˂。)♡

おひさまの目が好き~ラブラブ


そして、おひさまのパワーがぁ~~~っっキラキラ
すごいですっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



妖精ぴーち🍑は雲の上で気持ちよさそうにしてますね~音譜



妖精ぴーちは、おひさまと何をお話してるんでしょうね~音譜



こちらが、前に描いてもらった妖精ぴーち🍑です♡


~わたしの"好き"が世界をイロドル~


りっちゃんの幸せになる名刺も気になりますね~♡

(〃艸〃) ♡*.+゜


りっちゃん♡ステキなおひさまアートを描いてくれてありがとう♡


(〃 ˘ ³˘)♥


最後に昨日の空を。