こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は風がめちゃくちゃ強いっっあせるあせるあせる

嵐デス・・・



これは、ちょっと前の空の写真♡














   








昨日のこと。


職場の友達とヨガの話をしてて、


ちょっと、どんな感じなのか聞いてみようか。


という話になり  ポスターに貼られていたQR コードを読み取り、公式LINE@で問い合わせをしてみました。


第1第3土曜日と書かれていたので、18日の空きを聞いてみたら、その日はいっぱいでダメでした。


直近で2人予約が取れる日を聞いたら、今週の土曜なら2人分の空きがあるとのこと。


今月はお正月があったから第1土曜日の振替で、第2土曜日になったみたいです。


友達も大丈夫だったので、その日で予約を取りました。


ヨガマットも貸してもらえるようなので、ちょっと行ってみます♡


ヨガの話、実は違う場所でやってるところがあって、去年?一昨年?!からヨガの話は出てたのに、申し込むところまでいかなくてあせる


ヨガの「ヨ」の字も出なくなってたのに・・・笑


お正月に歩いて郵便局に行った時にポスターを見つけてからの流れが、トントン拍子すぎて。笑


タイミングってありますよね~音譜


実はもうひとつ、申込もうと思ってるものがあって・・・

( *´艸`)フフフ

これですラブラブ




息子の通う高校の先生が開催する星空ウォッチング♪

2並び過ぎ!!笑っ


1回目は、子供がプリントを出さず、星空ウォッチングが終わって しばらくして、そのプリントを発見するという残念な結果に終わってしまったので、今度こそは!!と思ってますラブ


早く申し込も~っとラブラブ