こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡


この間、香枝ちゃんの足相の記事を書いたのですが、今日はミケーレさんのカードについて書いてみようと思いますニコニコ


ヒーラーとしての想いが書かれた記事です。


3月の、この記事の中で  ミケーレさんは こう書いていました。

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

ヒーラーとして表立った活動は
まだしてないけど
少しずつブログ等で
報告していきたいと思っています。

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


その一つが、今回の企画のカードリーディングでもあると思ってます音譜


去年の神社企画では、カードリーディングとはまたちょっと違う、ミケーレさんが感じたメッセージでした。



なので、ブログでこうやって「カードリーディングします」というのはなんじゃないかな~と・・・



そんな貴重なミケーレさんの初めてを味わえる(←なんか表現がおかしい?!笑)チャンスですよ✨✨✨


使用するカードは、ミケーレさんの名前と同じミカエルのカードですからね~♪


楽しみですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)







募集の詳細・申込みは、コチラから→   ←どの★をポチっとしてもらっても大丈夫です♡またこのパターン?!って思わないでくださいね。笑


募集は、私の 10/13 の記事のコメント欄のみ受付けとなっておりますので、お間違えなくお願い


ではでは、引き続き みなさまの ご応募お待ちしておりますラブラブ



最後にイマソラを・・・



まんまるお月様に照らされながら歩いてきました♡

ではまた(*˘︶˘*).。.:*♡