こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡


夜、歩きに行こうと玄関を出たら西の空に

細〜い 細い お月さま。


繊月。←お友達に教えてもらった♡ステキな名前♡

すんごく可愛いんですよね〜 ラブ



可愛いといえば、紫陽花もラブラブ


日に当たってるところと、木陰になってるところ、違う色みたい(*´艸`*)♡



紫陽花のドライも、そろそろ第一弾が出来上がるころ音譜  どんな風になってるか楽しみ、楽しみ〜♡



金曜日は雨予報。

この雨で梅雨入りみたいです。

今年の梅雨は、どんな感じになるかな〜。



そういえば、今月22日は夏至なんですね〜。
はやっっあせる


この日を堺に米粒一つ分ずつ日が暮れるのが早くなるって、母がよく言ってました。


米粒一つ分っていう例えが、いいですよね〜。
(*´艸`*)♡


季節は、こうして  どんどん変わっていく。

その瞬間、瞬間をたくさん感じていきましょうね ラブラブ

ではでは、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡