こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡


令和の始まりですね。


なんだか、もう一度  年末年始を過ごしてる気分です照れ


新元号になった今日。


白山比咩神社と 白蛇神社 に行ってきました。


白山比咩神社








前回も思いましたが 白山比咩神社は、ちょっと厳かな空気感が漂っているような気がします。


白蛇神社の方は、それとは対称的な軽やかな空気感。



そして、先日お知らせした「お守りのプレゼント企画」です。


今回はくじ引きアプリではなく、昔ながらの方法で。笑




まず、紙にみんなの名前を書く。



折り畳む




LUCKY BOX に入れる




3枚引く




結果はコチラ。 

※当選の方の名前が見えにくくてすみません。何となく見えるとは思いますが… 撮り直すわけにもいかないので、そのままアップしました。


抽選結果です。

2.mamecoronさん

3.猫さん

12.yes-yes-happyさん


の3名が当選されました音譜


キラキラおめでとうございますキラキラ


ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました。



当選された方は、コチラ☆  から必要事項を入力してください。


※猫さんは、もものおたよりの申込みで  もう必要事項が分かっているので、入力しなくても大丈夫ですウインク


今日は夫の実家で晩ごはんを食べてきます寿司
そろそろ準備して出ないと…


では、令和の時代も宜しくお願い致しますラブ