こんばんは 好

困った時のタイトル…

むむむむむっ

とか

顔文字… 笑

ブログに、あれ書こうかな〜おんぷ♪これ書こうかな〜おんぷ♪なんて思ったりするのですが…


ちょっと私のキャパを超えた あれこれで、書きたい気持ちはあるけど、ブログまで辿り着けなくて… 寝る… 顏 アハハ


前回 整体に行ってから 3ヶ月近く経つ事に気付き… もう、首から肩、肩甲骨の辺りが た〜す〜け〜て〜〜〜!!と悲鳴をあげております汗


もう、予約は取ってあるんですけどね〜。
それまで持つのかな〜笑


たぶん トドメを刺したのは、今週のあたまに縫ったカーテン…


イギリスからだったかな〜。輸入生地に、遮光の裏地を付けて縫ったのですが、この生地だけで かなりの重さ…

それに遮光生地を付ける事で、め〜〜〜っちゃ重い…ガクリ(黒背景用) ガクリ(黒背景用) ガクリ(黒背景用)

たぶん、お客様は こんなに重いとは思ってないはず…

洗濯なんか絶対できない、あの重さに水を含ませたら…

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そんなこんなの日常に、かわいい仲間たちが やってきました らぶ1





(*´艸`*)ウフッ♡ 季節を先取りheart

雪だるまちゃんアゲアゲ

まわりが、透明ガラスになってるのも すごくかわいい*花*

季節を問わず、私のお部屋に居ると思います笑

この雪だるまちゃん以外にも 季節感を無視したものがあるんですけどね…

そのうち、お見せできるかな〜 おんぷ♪



お次は、この本 はあと



覚えてますか?

この間「お茶の時間」というページの写真を撮って載せたんですけど。

時間がないと言い訳して
1杯のお茶を淹れるのを面倒がっていたら
1日が、1週間があっというま。

それが、この本でした。

帯の裏側に、こう書いてありました。

私の手の届く範囲は  半径66センチメートル。

両手を広げて、くるりとまわると

小さな しあわせの世界が ありました。

そう。

自分のこんな近くに、小さなしあわせが 散りばめられている。

そんな小さな しあわせに気付いていけると いいですね〜 好




そして、最後は  こちらっっ





人生は長いコントだから

あとで笑えるから

今  もう笑おう



ぴーちバージョン🍑 で、書いてくれたのは開運・招福筆文字カウンセラー☆ricco☆ちゃんこと、りっちゃん はあと ありがとうらぶ1

また、開運しちゃうな〜 顏 アハハ

私の人生も、けっこうネタだらけで…笑

もうすでにコント感満載な人生で、なかなか楽しい… 笑

人によっては  これ、笑えないよね… って、いうものも笑いの種となる。アハハ

ということで、体は悲鳴をあげても、心は ほっこり ぴーち🍑でした…笑

今日は、この辺で…

ではでは、(*˙˘˙)٥yasϋmi♬.*゚


【追記】

今朝起きたら、肩周りの痛みが激減してる…

そういえば、前にもあったな〜。

腰が痛い時に、朝起きてみると痛みが激減してたこと…

ん?!もしかして…

(*´艸`*)♡

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


それからNちゃん♡

昨日は、お手紙ありがとう♡

上記の通り、元気になっちゃった(*´艸`*)♡

Nちゃんの優しさも受け取りました♡


さぁ♡今日もごきげんに過ごそう♡