こんにちは 嬉しいおんぷ♪

なんだか眠い…  

そんな日々を過ごしております オヤスミ


ブログを読みたいと思いながら、チェックリストを眺めては、読みたいのがありすぎて逆に読めない… がーんtu

ということで、まとめて読んでみたり、読めなかったり…いろいろです 汗

もうちょっといろんな事に余裕が欲しいな~。
どうにかならないかな~。

なんて考えてます 好


さてさて、我が家に届いた一枚の お葉書 ハート



(*´艸`*)フフッ♡

りか画伯からの おハガキでした~ ↑↑キラキラ

りかちゃんのイラスト大好きっっ はあと

ほっこりする~ 嬉しいおんぷ♪


ということで、早速 飾ってみました ハート


これね、実は この箱 そうめんが入ってた箱。

そして、飾ってる花や実。

これはお花屋さんで買ったクリスマスツリーについていたドライの花や実を何かに使えそうアゲアゲと取っておいたものですおんぷ♪

赤っぽい実は、糸でくくって  ハガキに針で糸を通して結んであります 好

りかちゃん、ありがとう らぶ1

りかちゃんのブログは コチラ→  ポチっとしてね♪

さて、午後からの部、行ってきま~す ↑↑キラキラ